己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

シクラメン

2011年12月12日 06時26分04秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

 

2011 12 12撮影

  お友達(I さん) からシクラメンの鉢植えをいただきました。

      毎年此の方からシクラメンが届きます、今年は華やかな真紅です。

 水彩画に描きたいのですが今は絵筆を持つゆとりがなく、

       見て楽しみ写真で楽しみました。                    里

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がり | トップ | カニサボテン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シクラメン (夢楽)
2011-12-12 08:14:33
きれいなシクラメンですね。一番下の写真がいい雰囲気です。
返信する
シクラメン (oshibanayoshimi)
2011-12-12 09:07:36
この時期は、何と云っても「シクラメン」ですね!!!
返信する
夢楽さんえ (けんちゃん&さっちゃん)
2011-12-12 16:42:14
シクラメンをいただき部屋の中が華やぎました。
鑑賞しながら絵に描きたいな~と思いながら気持ちにゆとりがなく絵筆がとれません。
返信する
0shibanayosimiさんえ (けんちゃん&さっちゃん)
2011-12-12 16:57:28
12月になると店頭に真っ赤なポインセチアに負けないくらいシクラメンの品種も多く並びますね。
毎年シクラメンをいただき部屋が一度に華やぎこの時期になると何となく心も浮き立ちます。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事