己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

ハイビスカス

2022年09月26日 10時26分19秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

 

散歩道にハイビスカスの花が咲いてました。

この花も次々に落ちては咲き長く楽しめます。

                           里

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔芙蓉 | トップ | 彼岸花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤い花に (rabbitjump)
2022-09-26 11:11:43
ハイビスカスというと
暖かい地方に多いように思っていましたが、
広島でも暖かいと10月ごろまで
咲いているのでしょうか。
赤い花がきれいに咲いているお写真は嬉しいです。
返信する
さっちゃん (rabbitjumpさんへ)
2022-09-26 13:10:36
今年の夏は気温が高く、今も昼間の残暑はお彼岸とは思えないほどの暑さで、
ハイビスカスもいつまでも咲いてます。
返信する
ハイビスカス (夢楽)
2022-09-26 22:11:18
きれいなハイビスカスです。いい写真が撮れましたね。
返信する
Unknown (カガラ山の仙人)
2022-09-27 09:04:53
ハイビスカスの花を 上手に 撮影 していましたね。素晴らしい 撮影を ゆっくりと 見ました。
返信する
Unknown (カガラ山の仙人)
2022-09-27 09:04:57
ハイビスカスの花を 上手に 撮影 していましたね。素晴らしい 撮影を ゆっくりと 見ました。
返信する
Unknown (カガラ山の仙人)
2022-09-27 09:06:55
ハイビスカスの花を 上手に 撮影 していましたね。素晴らしい 撮影を ゆっくりと 見ました。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事