己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

酔芙蓉

2022年09月24日 11時20分28秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

 

 

 

酔芙蓉の花が長く咲いてます。

夕方になると綺麗なピンク色に変わります。

                         里

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の献立 | トップ | ハイビスカス »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酔芙蓉 (夢楽)
2022-09-24 12:23:41
酔芙蓉の花がきれいです。ピンク色に変わったところを見る機会が少ないです。いい花を見せていただきました。
返信する
酔い姿の美しさ (rabbitjump)
2022-09-24 16:18:14
きれいですね,酔芙蓉!
上品に酔っている姿が美しいですね。
返信する
さっちゃん (rabbitjumpさんへ)
2022-09-25 16:19:49
台風15号の4被害はどうでしたか、関東地方は雨続きのような予報でしたが?、
酔芙蓉の花が綺麗に咲いてます、公園まで夕方にいけなくてピンク色に染まるのが撮れません。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事