己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

山口県 光市室積海岸の夕日

2012年10月17日 14時00分39秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

 

 

2012 10 15 撮影

写真仲間のお誘いに夕日を撮るのは久し振りで

心弾ませ安心しきってMさんの運転で光市室積海岸までドライブ気分

現地到着は陽はまだ高く場所選び三脚の設定

心優しい写真仲間に誘っていただけるだけでも幸いなのに、

機材の運搬や三脚の設備けんちゃんのピント合わせまで

あれこれお手数をかけご迷惑とは思いながらも

現地の夕景に感動し良き友達に感謝感激でいっぱいでした。

けんちゃんと同じ場所で同じアングルで変わりない写真ですが

 投稿しました。                              里

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光市 (室積海岸夕日) | トップ | シオン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光市室積海岸の夕日 (夢楽)
2012-10-17 16:12:36
夕日の良い撮影ポイントですね。天気が良くてよかったですね。
返信する
すばらしい~ (rabbitjump)
2012-10-18 09:24:11
同じ場所でもけんちゃんとはちょっと
趣が変わって、それぞれの個性が出ていますね。夕陽に染まる海、ここでも感動です。
素晴らしい~~
ご夫妻で良い時をお過ごしになられたその空気、私、しっかり受け止めました。
返信する
rabbitjump さんへ (けちゃん&さっちゃん)
2012-10-19 09:16:42
久し振りに夕日を撮りに行き、夏は海水浴場で賑わい
人人の歓声の上がる海岸ですが。
初秋の夕暮れ静寂の中地平線に沈みゆく夕日を目の前に感動し、ご一緒してくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
返信する
夢楽さんへ (けにちゃん&さっちゃん)
2012-10-19 09:22:08
光市室積海岸の夕日は今の時期が一番良い時らしく
灯台と島の間に日が沈み、
お天気にも恵まれて綺麗な夕日を見ることが出来ました。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事