己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

宮島の晩秋 (大元公園)

2011年12月06日 05時40分05秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

 

2011 12 4 撮影

宮島の大元公園に今年最後の紅葉を見に行きました。

   少し奥まったところまで足をのばすと地面は赤い絨毯を敷き

     モミジは逆光、斜光と見る角度で織りなす彩りが鮮やかでした。

                                                 里

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の宮島 | トップ | 庭の隅に白椿一輪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮島の晩秋 (大元公園) (夢楽)
2011-12-06 08:38:14
大元公園の上の方までの登られましたね。赤い絨毯がいいですね。
返信する
夢楽さんえ (けんちゃん&さっちゃん)
2011-12-06 20:04:42
大元公園の紅葉が気になりまた出かけました。
ここまで休みながら時間をかけて歩きました、他のところには寄らず大元公園だけ見て帰りました。
紅葉も見ごろで素晴らしく綺麗なわりにカメラマンも観光客も此処までは少ないようでした、
カメラマンは早朝に行かれたのでしょうか。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事