ken-1's work shop!!

"Suspend'n R" ただ今、レアレアオールジャンル飛び入りdayにてアドリブセッション楽しんでます!

ロボッ庫が欲しい!!...。~アサヒ本生キャンペーン

2006-03-24 00:20:58 | 雑記
今、アサヒビールの本生キャンペーンで、
冷蔵庫とビールを注いでくれるロボットが合体した「ロボッ庫」っていうのプレゼントするってのがあるじゃないですか。
あれ欲しいんですよね~(笑)。

んでまぁ、ポイントを集めてるんですよ。
今日もポイント・シールを増やす為にビール(発泡酒)を二缶買ってきたんですが、
買った缶にはシールが貼ってありませんでした....orz。

応募するには36枚集めなきゃなんないんですけど、まだ10枚前後なんですよね...。
まだまだ先が長いです...って、ほんとどうでもいい話でしたね(笑)。
ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿