ケメコ通信ブログ版Ⅲ

みなみ西陣のおっさんのひとりごと

6月のイケメンツアーの日が間違っていましたぁ。

2008-05-22 06:29:48 | 京都&いろいろ情報
ホンマにツヨイわぁ!今年のハンシン!

連敗しませんモンねぇ。
前日のイヤな負け方を持ち越しません。
このコウリューセンを勝ち抜ければホンマに見えてきまっせ!

暑くなってきました。
授業のときや仕事のときはスーツ姿なんですが
すでに盛夏のとき用のメッチャ薄いサマースーツです。

この時期にこんな真夏の格好をしてしまったら
7月ころの真夏の本番のときには何を着たらええんでしょうかね。
もうひと昔前のバブリーな時代に来ていた
オーバーサイズ気味のダブルのスーツは着れませんものねぇ。

今日も大阪・大手前栄養学院専門学校での授業です。
午後の3時限目と4時限目の授業、2コマです。
多分終わったら汗びっしょりのよれよれになることと思います。

昨日のケメ通でお知らせしたイケメンツアーの日にちですが
うっかりしていてダブルブッキングしてしまいました。
すみませんが日にちをずらして21日の土曜日に変更させてください。

【業務連絡】

昨日のケメコ通信でご案内いたしました
第31回京都・イケメン・ツアーの日時が間違っていました。
お詫びいたすとともに訂正いたします。

6月07日(土)→6月21日(土)

■第31回京都ラーメンフィールドワーク・イケメン・ツアー
 「2008年6月二条城あたりでイケメンを喰らう」

前回の「醍醐の花見イケメンツアー」からあっと言う間に時間がすぎました。

なかなか忙しくて新しいラーメン屋さんを
あまりチェックできていません。
が!イケメンツアーは休むわけにはいけません。

そこでトウダイモトクラシ(灯台もっと暮らしではありません)で
ケメコはうすと言えば二条城がラウンドマークです。
その二条城周辺にはまだまだイケメンツアーで行っていないラーメン屋さんも多いです。

京都のど真ん中、中京の町なかを
梅雨時ですが初夏の宵を仲間とそぞろ歩きながら
おいしいラーメンを喰らいませんか?

土曜日です!
どうぞ!おこしやすぅ!

日  時:2008年6月21日(土)
集合場所:京都市営地下鉄 東西線 二条城前駅 1番出入口
集合時間:17:00集合 

今日のケメコ通信ブログ版の写真は「初夏の贈り物①~③」です。

最新の画像もっと見る