ウサギとカメのマラソン練習日記:現在のベスト【富山マラソン2016】3時間29分47秒

ハーフベスト1時間36分39秒
100㌔ベスト10時間30分27秒
2016.1.1初版/2019.4.7第3版

日記0704:先輩

2019年06月21日 07時45分00秒 | 01_日記
先輩と聞くとまず人生の先輩と思い出すでしょう

人生の先輩は何事も私たちが経験することを既に経験している
なので、先輩には勝てないのです

私にも先輩と呼べる人が多数いますが、今回はこの方をご紹介します
大坂へ転勤した時の先輩で、同じ九州出身と言うことでスグに仲良しになりました

ほら、この通り「良いことをすると新聞に載るよ!」と
有言実行のできる素晴らしい先輩です(下記のとおり新聞掲載されてます)


またこの先輩は、私より感じがいや漢字が得意な先輩でもあります

見習うことが多い良き先輩です、
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿