ウサギとカメのマラソン練習日記:現在のベスト【富山マラソン2016】3時間29分47秒

ハーフベスト1時間36分39秒
100㌔ベスト10時間30分27秒
2016.1.1初版/2019.4.7第3版

日記0566:サブ4!シーズン2を見て思うこと

2018年12月13日 20時00分00秒 | 08_スポーツ観戦
毎週木曜日BS日テレで放送されている「サブ4!シーズン2」
今回も3人のビギナーランナー達がサブ4目指しています


シーズン1同様、三者三用で練習に取り組んでいますが
その中で浜口順子さんが疲労骨折という怪我で苦しんでいます

疲労骨折経験者は気持ちが痛いほどわかるんでしょうが
未経験者の方には他人事のように聞こえてくような・・・

しかし私も違う怪我(病気と言った方がいいか)で苦しんでいるため
今の彼女の気持ちが痛いほどわかります!


とにかく「走れない自分に対し悔しい、どうにかして欲しい、走りたい!」
って言うのが彼女の本音だと思います。

なので今は自分でできることを悔いのないように
最大限に取り組むことが大切だと思います、がんばって下さい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿