ウサギとカメのマラソン練習日記:現在のベスト【富山マラソン2016】3時間29分47秒

ハーフベスト1時間36分39秒
100㌔ベスト10時間30分27秒
2016.1.1初版/2019.4.7第3版

日記0463:初節句

2018年05月04日 19時00分00秒 | 02_マゴ

本日5月4日別府の朝見神社において
我が初孫のケンイチくんの節句のお祝いをいたしました

まだ生後2ヵ月半あまりのケンイチくん
もうちょっとで首が座るところなのだ・・・

ちょっとオメカシしてどこ行くのだろう?
ふと目にしたのは神社本宮の中でした・・・


当然お目目がパチパチと開き、ここはどこ?私は誰れぇ?と
パニック状態?・・・不思議なところ・・・?


宮司さんのお払いの際ワンワン犬のように泣きだし
テンテコマイのひとときでした!
でもこれも成長の証です、スクスク成長しているのですよ

そして我々ジジババ祖父母は節句のお祝いと称して
ケンイチくんの成長ぶりに感激しながら飲むのでした

元気に育ってくれよ!ケンイチくん、ジジよりm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿