「食べる」をとことん楽しんじゃお♪

「見せる食育」がモットーの親子cookingを主催しています。
頑張り過ぎない、のんびり種蒔き育児の記録など。

焼きカレー

2008-11-18 | ままとん茶房&カフェ
10食完売!

グラタン皿が10枚揃っていたおかげと、時間差で皆さんが来てくださったおかげで、のんびりと穏やかなキッチンタイムを過ごしました♪

しめじとエリンギ、きのこをたっぷりと入れ、じゃがいもの代わりにさつまいもを入れた秋カレーに温泉卵とチーズを乗せて焼き上げました!
さつまいもを煮込んだだけでなく、カレーの上からもトッピングしたのがよかったみたいデス♪♪

付け合せは、ポテトチップスを散らしたサラダにりんご

シンプルですが、これがいい!



今年のカフェはこれでおしまい。
来年は、どんなランチに出会えるかな♪
来年は、事前にご案内できるように...がんばろう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿