力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

人体の不思議

2011年06月08日 | ただの日記
慣れって怖いね。
月曜日は夜の1時30分に寝て、
昨日は3時
そして、今、すでに3時なのだけど、
身体は何とか持っています。
不思議

そういや、4年ほどまえ、同じようなことをして入院したような気もするけどw

ところで、昨日はなぜ、会社から11時に帰ってこれたのに
寝るのが3時になってしまったかって?
それはね、ネットのゲームをやっていたからだよ。

おいってかんじだよねw
それもストレス発散の一つです。
σ( ̄▽ ̄)にとってネットサーフィンっていいストレス発散方法なのですよ。
昔よりかはましになったけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚痴日記まっしぐら | トップ | 超眠たい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事