力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

何を書こうか

2010年02月24日 | ただの日記
一つ書くことを覚えていたら、もう一つは忘れる。
悲しい老化ですね。

臭いおなら選手権は間違いだと思う。
その日によって、その日の体調によって臭いかどうかなんて
大きく変わるし、
常にそんなにおならが出るわけでもない。
だから、σ( ̄▽ ̄)はこんな大会認めないし、出ることもない
ま、今日のおならの臭さはギネス級だったけどね。
残念ながら。
あ、でも大会に出たら優勝なのかな?

そんな大会があるかどうかは知らないけれども。

で、毎度毎度こんなことを書きたかったわけじゃない。
これをベースに本題を書こうと思っていたのだけど
思いだせない。
何のためのネタ帳だ。
下ネタだけの日記なってしまったじゃないか。
まあいいか。

今思いついたこと書きます。
タイガーウッツってさーこの前謝罪したけど
社会に対して何か悪いことしたの?
奥さんに対してはしたと思うけど。

あー結局下ネタの方向に進みそうだからやめておく。
思いだしたらネタ帳に書きとめておいて
明日にでも書くとする。

いつもここで投稿するを押した瞬間に思いだして、
あーもうどーでもいいなーって思ってしまうんです。
悲しい老化
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本語大嫌い | トップ | だれか止めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事