力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

更新再会

2009年11月14日 | ただの日記
お久しぶりです。
先週の土曜日に引っ越しを済ませてから約1週間でネット環境が整いました。
ご満悦です。

日記が更新されていなかった一週間、
おもしろい様にアクセス数が下がっていて笑ったw
そりゃそうか。
でも、
ひょっとしたら、何か更新されているかもしれない
とか思ってくれて、確認にアクセス。
そんな人も結構いてうれしかった
さて、今日からまた一生懸命更新を再会していきますぞ!

さてさて、新住居について。
これまた凄い快適。
仕事場まで5分で行ける距離。
今まで30分かかっていたので、
往復で50分も浮くことになりました。
50分間を一日でどのように使うか。
いろいろ使っていました。
読書読書読書。
きっと、ネット環境なんて存在しない時代に生まれていたらσ( ̄▽ ̄)は
きっと読書好きになっていたことでしょう。
今でも十分の様な気がしますが。

そんなこんなで、また ぼちぼち日記を適当に更新していくので
お暇な方はまた、毎日確認しに来てください。
おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二週間 | トップ | ライトアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事