力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

だらだら日曜日

2015年02月15日 | ただの日記
世間一般の子持ち家庭ではきっと今日のような日曜日を過ごしているんだろ。

だらだらと寝転がっているσ( ̄▽ ̄)に向かって
子供たちが
ねーあそぼーよー
あそぼーよー

と声をかける。
よっしゃ。どこか行こうか?って聞くと
やだ。家の中で遊びたい。

少々イメージと違うけど、今日一日のんびり過ごしました。
近くの廃校のグランドに行ったら一面真っ白の世界。
足跡もなくて、モフモフし放題。
1m位は積もっているんじゃないかな?
雲梯とかブランコとかが埋もれていたからね。
その中を娘たちとキャッホーイ

非常に寒い一日でした。
さぁ寝よう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー | トップ | 悪夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事