力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

吉野家

2014年01月28日 | ただの日記
月曜~木曜は2日ずつ日記を更新
金曜~日曜は非更新

1週間で8日ずつ更新するってのが続いています。
いかがお過ごし?
ちっとも日記が追いつかない。
頑張って更新をしよう。
うむ
更新するだけましだ

さて、牛丼チェーンに行ってきた。
ここってσ( ̄▽ ̄)の勝手なイメージでは
若者の
特にお金がない若者とか、
仕事の合間のサラリーマンとかが行くところであって、
家族連れとか、じいちゃんばあちゃんが行くところではないと
勝手に思っていたんだけど
最近よく家族連れとかご老人を見かける。
非常に切なくなる。
本当に
じいちゃんばあちゃんには、もっと健康的なものを食べてほしいし
何となくのイメージで野菜中心の日本食を食べててもらいたい。
決して健康にめちゃくちゃいい!ってことが絶対にない
牛丼を食べてもらいたくない。
田舎とかで手作りの和食を食べててほしい
偏見だけど
家族連れに至っては
もってのほか。
子供が行くべきではない。
どこかのコピペでも
よーしパパ大もり頼んじゃうぞー
みたいなやつがあった風に
家族連れで行くべきでない。
σ( ̄▽ ̄)は家族連れで行ったことあるけどw

こんな書き込みをしてたら
一生懸命企業努力している
牛丼チェーンの人に怒られそうだ。
世間のイメージを覆す仕事ってやりがいがありそうだけど
難しそうだなー
そんな仕事したい?

場合に寄るよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミに捨てた餃子代 | トップ | 新語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事