力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

新語

2014年01月29日 | ただの日記
新語を考えた。
爆睡とか爆笑とかいろいろあるよね。

あれを参考にして
爆働 見事な働きっぷり
爆遊 見事な遊びっぷり
爆食い 見事な食べっぷり

どうだろうか?
使い方はそれぞれ
これをσ( ̄▽ ̄)は日記で使いまくって
新語として広める。
広まってから、この言葉はσ( ̄▽ ̄)が考えたんだーとか言うんだ

最近のσ( ̄▽ ̄)は爆働していると思う。
いや、爆働っぽく拘束されていると思う。
もっともっと頑張らねばならない。

全てのσ( ̄▽ ̄)の時間が足りない原因は
ネットサーフィンにある。
スマホがなんぼのもんじゃい!
いかんよー
本当にいかんよー
やりだしたらきりがない。
本当にきりがない。
スマホは本当に時間がとられる。まずい
本当にまずい
もっと集中して仕事をしなければね。
集中して仕事をしたら鬱になりそうな気がするけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野家 | トップ | 深夜番組 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事