力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

非常に眠たかった

2016年10月18日 | ただの日記
多分疲れがたまっていたのでしょう。
一日中非常に眠たかった。
非常に

仕事をしながらもスゲー眠たくて仕事がはかどらないはかどらない。
エクセルで作業しても
同じことを何回も繰り返し。
眠たいときは気分転換が一番

コーヒーを飲んで腕組みして
むつかしそうな顔をしてましたよ

さて、今日芸能人がテレビのバラエティでリアクションを取るのにつかわれる
びりびりするペンって言うのを試してみました。

ってか、試させられました、

ビビっ!

うわってなった。
まぁまぁしびれた。
芸能人ってすごいなw
まぁ、びっくりしたけど
しばらくひりひりしてたけど。
まぁ、芸能人ってやっぱりすごいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張って北海道へ | トップ | 君の名は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事