力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

轢死体を見た

2015年11月14日 | ただの日記
家に帰る途中
道路に横たわる猫を見た。
σ( ̄▽ ̄)が見た時は、まだ、動いているような気がしたので、車を停めて確認しに行った

小雨の降る中、猫に近づいて確認すると、
もう全く助からないのがよく分かった。
動いていたような気がしたのは、何かをσ( ̄▽ ̄)に訴えたかっただけなのかもしれない。
10mくらい離れたところにその様子を見る、同じくらいの猫がいたのが印象的だった。
本当に

仲間が倒れている。
何故こっちに来ないのか分からないようなそんな感じ。

ビニールを使って、猫を仲間の元へ運ぶ。
それを見て、仲間の猫は逃げ出す。
そこで、σ( ̄▽ ̄)の手によって運ばれている仲間の猫を見て、ようやく悟ったようで
遠くに逃げていた。
σ( ̄▽ ̄)の手にはまだ暖かい猫の轢死体。
どうにもならない。このもどかしさがだけが残った仕事からの帰路でした。

どうにもならない。
けど、何とかしてあげたい。

何も出来ない自分と、世の中のはかなさを感じつつ、#9910 に電話をしました。
後は任せた!

登録しておこうと。

なんか、夢に出てきそうな出来事でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニ | トップ | 家でだらーと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事