力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

惜しかった

2022年07月30日 | 雑記
将棋はお金のかからない趣味だと思っています。
今日は非常に惜しかった
わかる人にはわかる下の局面を見てほしい
開始早々へまをして、超絶劣勢。
もうね、投了してもいいくらいの局面
 
ここから、無茶苦茶粘りました。諦めずに諦めずに
耐えて耐えて、この局面まで盛り返し。
盛り返しってか、あと1手で詰みの逆転勝ちの局面でした
ここで、痛恨の悪手を放ち、詰みを逃し、
なおかつ、時間切れで無念の終局。
6連勝がかかった超絶悔しい一局でした。
残念
 
ランニングはお金のかからない趣味だと思っています
今日は非常に惜しかった
7月ラストランしました

どう考えても、6キロ過ぎからタイム落ちてます。
暑い時期のランはやっぱり限界がありますね。
今年の目標はハーフマラソンの記録更新
それに向けて頑張りましょう。
6月、7月満足に走れなかった分、8月は頑張ります。暑いけどね
 
夕方は、会社の先輩=中学の同級生と久々に飲みました。
楽しかった。
 
仕事以外の趣味をもっと増やしたい。
今から将来のこと考えないとね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共有パソコン | トップ | ゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事