力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

タイトル付け忘れ

2023年10月01日 | 雑記
本日は、13㎞走りました。今シーズンのベストランでしょうか。
ここから、あげていきます。
 
さて、本日は、娘と大阪城をぶらぶらしました。
大阪の観光地としては、Aランクでしょうか。Sランクになるかもしれません。(個人調べ)
外国の方もわんさかいましたが、京都の清水とかに比べたらまだまだ。
写真は大阪城公園をグルグル走っている中で、自分が一番好きな大阪城のアングルです。
ビルをバックに撮るアングルも好きですが、まぁ、本日はこのアングル。
天守閣にも登ろうかとも思いましたが、
15分待ちだったので、今日は周りをぶらぶら歩いただけ。ま、しばらくは天守閣に行く予定はありません。
 
さてさて、最近スポーツの大会が渋滞していませんか?
何を見たらいいか、何に注目すべきなのかが、なかなか決めきれない。
ちょっと前の阪神の優勝のシーンをスポーツバーで観戦したことである程度満足したので、
熱がなかなか上がりません。
アジア大会、バレーのワールドカップ?ラグビーのワールドカップ。
ちょっと、ありすぎて、絞れません。
今、卓球女子の決勝をしているんですが、ちょいと、中国の人強すぎ。
どうなるかはわからないけど、日本頑張ってほしいですね。
 
次は、ラグビーの日本VSアルゼンチンに注目しましょうかね。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月よく走りました | トップ | つわもの達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事