力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

競馬場に行ってきた

2015年07月12日 | ただの日記
子供の大好きなプリキュアショーってのがあるらしくて函館競馬場に行ってきました。

びっくりするくらい子供が喜ばなかったのが残念でならない。

で、競馬で馬がいたので、マジマジで見てみたんだけど、
そこらへんにいる馬と競走馬ってまったく別の動物みたいだね。
なんか、筋肉の付き方が違う・

かっこいい!
すごい筋肉だった。

ちなみに馬券(勝ち馬投票券)は買っていないんだけど、
買ったと心の中で思うことにして
適当に5番の馬を応援してみた・

12着中2着だった。

外れてほっとすべきか、2着ならすげーと喜ぶべきか。
なんせ、ギャンブルは好きでない。

さて、夜デスノート見てます。
案外悪くないんだけど
ミサの演技だけが酷過ぎる。
まじで
それ以外はまぁみれる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日にアポを入れる人 | トップ | 日ハム命! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事