力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

三井アウトレットパーク

2017年11月26日 | ただの日記
アウトレットに行ってきました。
竜王だね
滋賀といえばアウトレット
アウトレットといえば竜王

なのかな?

初めて行った
よく分からんかった。
安いかどうかはσ( ̄▽ ̄)は判断がつかない。
3000円を超えたら買う気がしない。
いや、1000円台のものしか買わない。
周りがおしゃれな中、場違い感を出しながら遊びました。
まぁ、時間つぶしは出来るかな

夜は久々に珍プレー好プレーを見た。
いやー懐かしい、
昔の映像見ながら当時を思い出し、笑いました。
いいよね。
当時笑ったシーンとか余裕でまだ覚えている。
当時好きだった番組今でも好き。

珍プレー好プレー
NG大賞
とか好きだったなー

あれほど笑う事少なくなったなー
にやける程度だなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天球院とか | トップ | 流行語大賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事