力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

どーも

2012年05月27日 | ただの日記
どーも。私です。
元気にやっていますが、
本日は超疲れています。
まじで。
朝の8時から1時間半打ちっぱなしであーやこーや
そこから2時間のフットサル。
1時間の温泉につかり
事務作業をあれやこれや。
あー大変だった。

最近ハンターハンターの蟻編読んだんだけど
超面白いね。
面白いを越しているよ。
あの人って天才だよ

感動しました。
うるのを止めようか考え中

さて、明日からまた、来週が始まる。
頑張るか!

家を綺麗にしようと、
中途半端に掃除を始めたら
一番汚い所で
終了。
しまったと思ったね。
まじで
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重大な決断 | トップ | いやー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事