力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

しゃべっている途中で寝た

2011年10月26日 | ただの日記
しゃべっている途中で寝ることって結構誰にでもあるよね。
もちろんσ( ̄▽ ̄)もあるよ。
今日は頑張ったけど、ネタ。ゴメン

二日間で5時間30分だぜ。そりゃ眠い。

そうそう最近mixiやらフェイスブックやらでつぶやきをたくさんしているけど、
『いいね』機能ってあれ、使い方難しいよね。

たとえば、この前、上司を訴えるレベルや ってなつぶやきをしたら
イイね が付いていた。どういうことだろう?
イイね を押せばいいってもんじゃない。
ついでに、日記などもコメントが少なくなった代わりにイイねが増えた。
押す側に取ったら便利だけど、押される側に取ったらなんか残念。

もっと反応してよ!ってな感じで。
あと、フェイスブックとmixiの両方に同じコメントをつぶやいている人もいる。
全く同じコメント。
どっちもやっている人に取ったら同じコメントを2回見ることになる。
これはめんどくさい。
同じコメントをmixiとフェイスブックでしてやろうかしら。
冗談だけど。

あと、mixiの方で日記を毎日更新することに命をかけている人もいるね。
そんな人は
日記の本文が
『今日は疲れた。だからまた明日更新します』だけだったりする。
だったら更新するなよって思うよね。思う。
ま、そんなところです。
自分勝手なσ( ̄▽ ̄)の独り言と思ってください。
ちなみにσ( ̄▽ ̄)はここで書いている文章は
一度書けば、加筆することや訂正することはありませぬ。
読み返さない。
一度書いた文章は変えないのがポリシーってかずぼらってか、
そんな文章を書く人の日記だから気になさんな。気になさんな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 躁状態 | トップ | ルビーロマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事