力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

デジャブ的な日常

2023年11月18日 | 雑記

木曜日、金曜日と日記を更新していませんでした。

どちらも酔っぱらっていました。

木曜日、

入社1年目の時に、入社3年目の先輩が手とり足取り営業のイロハを教えていただき、

かなりかわいがっていただき、それが、今もつながっている。当時の先輩方が

かなり立場が上になって、貫禄が出てきても、2年後輩の我々は今でも可愛がってくれる。

去年1年間同じ部署で仕事をした先輩が、久しぶりに飲もうってことで、

一緒に飲んでいた。楽しかった。

金曜日

入社1年目の時に、入社3年目の先輩が手とり足取り営業のイロハを教えていただき、

かなりかわいがっていただき、それが、今もつながっている。当時の先輩方が

かなり立場が上になって、貫禄が出てきても、2年後輩の我々は今でも可愛がってくれる。

1年目の頃から、会っていなかった先輩がたまたま近くで働いていたので、

久しぶりに飲もうってことになり、集まって飲んだ。

楽しかった。木曜日の先輩とは別の人で、たまたま二日連続2年上の先輩におごってもらった。

偶然

 

土曜日

13㎞走り、

ゴルフの打ちっぱなしをし、

アマゾンプライムでダラダラ動画を見て、

調子が悪いソニーのウォークマンをコールセンター経由で修理に出し、

飛んで埼玉を見て、

眠りにつく。

明日はちょいと早起きするんですよ。

綺麗な景色が見れたらいいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス | トップ | 超弾丸ワンポイント京都ツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事