力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

安かろう悪かろう

2023年09月26日 | 雑記

ガーミンのランニングウォッチを愛用している。

スマホの着信や通知は、時計で確認できるし、

心拍数なども計ることができる。

一番何と言ってもランニング用のGPSが付いていることなんだけど、

充電は3日に1回はしないといけない

でだ。

純正の充電器をなくしていたので、安い充電器を2回ほど購入して使っていたけど、

これがまた、質が悪い。しばらくしたら使えなくなる。接続できない。

で、3倍くらいする純正の充電器を買った。

この充電器がどれくらい持つかはわからないけど、安いものはやっぱり壊れやすい。

ちゃんとした正規のものがいい。多分これはどのジャンルにおいてもだ。

一番最初に出たもの、本物がよい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れる | トップ | 教えたい願望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事