力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

前日後悔

2024年02月24日 | 雑記
大阪マラソン前日
後悔しました
一つ目、初めて参加したパークランで、周りのペースに惑わされ、前日の予定ペースよりキロ40秒も早いペースで5km走ってしまった
足の疲労がー
二つ目の後悔
大阪マラソンの受付をしたのだけど、美味しそうな屋台がいっぱい出店していて、美味しそうだったのでついついいっぱい食べてしまった
エスニック系のカレー、トルコ料理、ホルモン料理

前日にすることではない
明日腹壊さないかなー
何はともあれ、大阪マラソン頑張ります
4時間半切りを謙虚に目指します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パークランとは | トップ | 大阪マラソン2024 楽しかった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事