力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

温泉

2016年10月30日 | ただの日記
日曜日
何をしたかというと、江差の文化祭に行ってきた。

なんでしょう
江差の人たちが作ったりしたものを展示したり
発表したりする場

写真があったり、編み物があったり、川柳があったり

川柳は面白いくらいの政権批判だった。
面白くない内容だった。

いつの間にか戦争に行っているだのの川柳でした。

写真は町長があった写真があってなかなかおもしろかったよ。
娘の友達のバレーを見た後は今日の本題

温泉に行ってきました
けんいち温泉
知っている?
超一軒宿の超秘境

秘境は秘境だけど、家からは40分くらい
これを秘境と表現すると、残念ながら我が家が秘境ということになる。
残念

温泉は最高。
ロケーションも最高。
北海道の温泉は普通によいね。
川沿いの紅葉を見ながらの温泉

最高です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週休二日制? | トップ | なぜだ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事