力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

マタハリ飲み

2010年01月31日 | ただの日記
今日は何故か嫁が旅行に行くという。
一泊二日で
京都市内に。
ま、大学時代の仲の良かったこらと遊ぶんだと。
言ってらっしゃい( ̄― ̄)ニヤリ

一人になってからはずっと桃鉄やっておりました。
それはそれは長い間。
コンピューターと戦うだけでも楽しい。
いやーはまったね。
これはあれだよ。

次のAFP試験落ちるフラグだよ。

夜にマタハリの大ちゃんと筋肉ンとあゆみが遊びに来ました。
アホな話で盛り上がり、
嫁のいないσ( ̄▽ ̄)の家で鍋をつつきました。
やっぱり友達はいいねー
あれだ

σ( ̄▽ ̄)が転勤する前に遊びに来たまえということだよ。
とどのつまり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィー買った | トップ | 午後半休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事