力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

殺人

2019年06月05日 | ただの日記
最近悲惨な交通事故のニュース多すぎませんか?
人殺し運転による犠牲者が可哀想過ぎます
どの番組見ても高齢者の交通事故がーってなニュースばかり
どの事故がどのあれで、どれがあの事故や
ワケわからん
あまり好きなニュースでないからシャットダウンしてます
もっと楽しいニュースを見たいものですね
山ちゃんの結婚とか

それにしても高齢者の事故がブームみたいで些細なジコデモこの取り上げよう
昔から類似事故は起きていたと思うけど同じくらいの事故を起こしても今は取りあげ方が大きい
マスコミに踊らされているんですね。
70歳以上はもうね
どこも給料あんまし変わらないですよって言ってあげたい
アカンネムイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天安門事件 | トップ | 好感度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事