力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

2010年02月12日 | ただの日記
バレンタインデーのチョコをさっそくもらいました。
営業の職員さんから。
それは卑怯だと思う。
あーたらは一人に対してみんなでチョコを
買ったらそれでいいのかもしれないけど
σ( ̄▽ ̄)は大変なんだぞ。
40人分のチョコを買わないといけないし。
気持ちはうれしいが、イランw
気持ちだけで十分だ。

あと、つい最近の日記にも書いたような気もするけど
職員さんが『バレンタインデー嫌い。』
なんで、どうでもいい男にチョコを渡さないといけんのだ!

と言っていたけど
同感です。
そんなチョコいらんw
ほしくない人からもらうと返さないといけない。
そんな習慣はなくすべきだと思わないかね。
どうかね
負け惜しみの嫌味かもしれないけれどもね!

で、去年の上司からチョコを貰ったのだけど
それがだね、電話でお礼を言うと、
この前会ったと時に感じたらしいのだけど
σ( ̄▽ ̄)太ったって言われた。
うーむ
去年のほっそりとしたイメージがさっぱりなくなったらしい。
それはこまたぞ!

それはそうと、このパソコン大嫌い。
ビスタ?
重たいしブラインドタッチはしにくいし。
買い換えようかしら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サークル尽くし | トップ | 後輩がまた来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事