力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

盛大にこけた

2014年02月05日 | ただの日記
運動神経のいいσ( ̄▽ ̄)はあまりこけないことで全国に名を轟かせている
こけそうになってもバランス感覚が優れているので
すぐに体勢を立て直す。
そんな競技があったら、育成選手に選ばれるかもしれない。

閑話休題
話をかえよう

この前こけた。
そりゃもう盛大にこけた。
車から降りた時にスッテーンってなった
両手が塞がっていたのと、油断していたのですごかった。
車から降りた3歩目で見事にこけた。

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄ ̄       

こんな感じ
手がふさがっていたから受け身が取れず、見事にきれいなこけ方をした
そんな選手権があれば
σ( ̄▽ ̄)は神童と呼ばれるかもしれい。
冗談でも神童って呼ばれる年齢じゃなくなっているけどね
猿も木から落ちる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦情のお客様 | トップ | 同時進行苦手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事