力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

運転技術

2011年01月10日 | ただの日記
雪道の中返ってきました。
σ( ̄▽ ̄)って車の運転に関しては
欺瞞と自信に満ち溢れています。

雪道に関してはまだまだ素人かもしれないけど、
基本は抑えている。
事故ったら笑ってやってください。
高速道路の運転もやけに自信に満ち溢れています。

個人的意見としては、
捕まる人
事故る人 って
・運がないか
・へたくそか
・アホか

だと思っています。
アホってのは、カーブで減速せずに突入したり、
オービスの前で減速しないとか、あやしいところで無防備な運転をする人も
含まれている。

捕まるまではこの満ち満ちている自信を貫き通します。
車線変更せずずっと追い越し車線を走っているのも
テクニックとしては危険だよね。
あと、走行県ナンバーのセダンを追い抜くときも要注意。

いろいろ気にしている点がたくさんあります。
なので、高速道路はどちらかと言うと、後ろを見ている時間の方が長いです。

嘘です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫁実家にて | トップ | 好き嫌い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事