力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

最近のサイクル

2015年06月20日 | ただの日記
朝はほぼ7時に起きる
これ以前もなければ、これ以上もない。
目覚まし時計に忠実に目が覚める。

休日に目覚まし時計をセットしていなくても、この時間にそわそわしだして起きるのは
悪しき習慣なのかしら。

で、会社に行くのが8時前
変えるのが23時くらい。

ま、それが日常ですな。
土曜日は10時~18時30分

これを見たら、よく働いているなーって思う。

もっと給料がたかくてもいい!
もっと成績が良くてもいい!

もっと頑張らねば
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新することの大切さ | トップ | 函館観光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事