力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

つらつら

2012年12月27日 | ただの日記
上海ガニを食べた。
職場の中国人が絶対に美味しいからと言ってきたので
楽しみに食べてみた。
うーむ。
普通以下・
蟹については、もはや人生で感動することはないのかもしれない。
うーむ。
味は濃厚だけど、
身・味噌・全てにおいて
コッペがにごときに劣る。
非常に残念でした。

さて、ネットサーフィンをし過ぎると
現実世界ではやっていること
が、大分前にはやっていたことで
今さらかよ!ってなることが多くて困る。
手品とか都市伝説とかコピペとか
σ( ̄▽ ̄)に話法と話術があれば
それはそれはすごいエンターテーナーとして
テレビに引っ張りだこだろうに。
全部パクリだけど

最近金関係の怖い夢をいっぱい見る。
ちょっと前にさいふをすられて
うん万円なくなった夢見たし
昨日は、警察に捕まって18000円取られた夢見た。
なんだろう?
何の前兆だろう?怖いよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうかな~? | トップ | 年内最後の更新かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事