力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

バーベキュー

2017年06月11日 | ただの日記
マタハリメンバーとバーベキューをしました。

けんじ一家と、あゆみ姐さん、
ひできと、かな、まーくん
わがじゃりんこ達

なかなか楽しかった。
娘たちが一番年上の子どもだったんだけど、
うるさかった。
とにかくうるさかった。
うるさい

あれはいろいろな家庭に悪影響ですね。

ついでに、松岡家に行ったけど、近所迷惑たっぷりな娘たちでした。
バーベキューは楽しかった。
アウトドアが大好きな人が1人いると、いいね。

火の付け方、テントの組み方、
ゴミの始末の仕方、
料理、
片付け
直しかた

いろいろ手際がいい。
素晴らしい。

また、遊びたいなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散髪 | トップ | 仕事で京都行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事