力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

指輪を見に行った

2009年08月23日 | ただの日記
結婚指輪を探しに行きました。
もちろん一人じゃありません。
婚約の記念の品すら買っていないσ( ̄▽ ̄)
結婚指輪くらいきちんといいのを買おうと思っていたのだけど
どうなんだろうね。

どれも一緒に見えるね。

まあいいか。
ま、何かをそのうちに買うのでしょう。

最近、
ってか、ここ2,3日の日記が簡略化しているような気がするのは
気のせいです。
長い日記を書き続けていると、日記なんてすぐに飽きてしまう。
そう考えた上でのこの短さです。

決して書かないでいた日記がたまってしまって
更新するのがめんどくさいわけじゃありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事にならない | トップ | 感動した! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事