力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

平日に早く帰った

2023年03月29日 | 雑記

狂っていると思うんだけど、

久しぶりに平日に早く家に帰ったんだけど、

その時間が家に着いたのが8時過ぎ。これは早いのか?どうなのか?

よくわかりません。

自分なりに早く家に帰ったら、子供たちは喜んでいたようです。

何より。

今年は本当に仕事に対する価値観がかなり変わっている。

責任感がなくなって、自分の仕事を精一杯するだけの業務。。なので、

自分らしくのほほんとできています。これでいいのだ。

ま、給与明細書を見るまでは機嫌よく仕事をします。

土曜日はどうなんだろう?出ないといけないのかな?今週末、上司との駆け引き勝負です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい職場 | トップ | 大喜利 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事