力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

大喜利

2023年04月01日 | 雑記

テレビ番組で大喜利的な事をする番組を見ることが多い

有吉の壁

芸能人が一生懸命一発ギャグをしているんだけど、最近みんな脱ぎすぎ

脱いで、裸になったら面白いって思っている節がある。

違う。

裸になっただけでは面白くない。それにシチュエーションとかセリフとかが加算して、重なって

面白くなる。

困った時にキャラや見た目だけで笑いを取ろうとする人たちは基本能力がないと思っている。

裸でも面白い芸能人がいるけど、それとはまったく違う。

何が違うんだ?って思うけど、まぁよくわからないけど

言葉と会話のやり取りと間だけで笑わせてみ―

 

最近酔っぱらっている時に日記を更新すると

漏れなく更新できずに消えている。

日記を書いていない日は基本

酔っぱらっているとお考え下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日に早く帰った | トップ | 趣味の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事