力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

だらだら過ごした土曜日

2011年09月24日 | ただの日記
一日中だらだらした。
キングオブコントの録画を見て、
ほんまでっかTVの録画を見て
しゃべくり7の録画を見て
あかん警察の録画を見て
ケーキを食って
寝て
だらだらした。

実に土曜日らしい土曜日
本当は土日はお出かけをしたいのだけどね。
どうしてなかなか行くところがなくなってきた。
石川県であと行きたいのは、能登半島の先っちょと
紅葉の白山スーパー林道かな。
今年中に行かなくっちゃ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃんはいはい大会 | トップ | 会社に行ったら… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事