力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

気楽に生きる

2011年10月31日 | ただの日記
午後11時上司の『やること終わったなら先に帰れよ』との優しい言葉を受け
σ( ̄▽ ̄)は家に帰りました。

今日もいろいろあったんだけど、
とりあえず、疲れたw
最近一日1ボイスを頑張って続けていこうって思っているんです。
昼間のさささささいな一場面を忘れない為に
ネタ的な事を探す毎日です。
気楽に生きよう人生。
つらいことばかりじゃないやい
つらいこともボイスでつぶやいて、
ネタにしてしまえばいいじゃない゚+.(・∀・).+゚
なんて楽観主義なんだ
違う?

いつだったか、上司が『転勤になったらいやか?』だって
そんなことを言っていた。
これは来年金沢にいないな。
金沢が関西に近くて良かったなーなんて思う時も多分近い。
そうなったら、あれですよ。
家族と共に生きるですよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また滝か! | トップ | 11月ですなー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事