力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

さようなら京都

2010年02月26日 | ただの日記
住みなれた土地を離れて縁もゆかりもない土地で再出発。
なんということだろう。

3月25日付でσ( ̄▽ ̄)は京都を離れ、石川県は金沢市にて
仕事に性を出します。

がんばります。
急な辞令でびっくりしました。
まるで、どこそこの番組みたいです。
σ( ̄▽ ̄)の知り合いで金沢周辺に住んで人と言えば…
ティカと筋肉ん くらいかな?
ま、二人もいれば上等だよね。
楽しみです。
楽しい楽しい新生活。
唯一の心残りってか、残念なのは
関西のみんなと離れること。
うーむ
ま、仕方がないか。
これかは皆さんは金沢に遊びに来ることになります。
σ( ̄▽ ̄)は極度なさみしがり屋なので、
1年に1回くらいはすべてのコミュニティの人と飲みたいなぁ
かなりさみしいけど、
楽しみでもあり。
自分を試してきます。

これからは仕事人間になろうかなと考え中。真剣に
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だれか止めて | トップ | ゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事