力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

本当は土曜日

2013年06月22日 | ただの日記
日曜日
子どもと公園に遊びに行ってきました。

子どもと3時間ほど公園での~~~~~んびり過ごしました。

人それぞれ、その時々で、幸せと感じる瞬間ってあると思うんだけど、
三十路手前の結婚生活5年4年目子ども二人のσ( ̄▽ ̄)の価値観からは、
この公園での~~~んびり過ごすことが、今時点での幸せな事柄として
考えてまず間違いない。

あー幸せだなー
バランスがいいんだろうな。
仕事がアホみたいにアホだから、
その反動で、日曜日の家族だんらんがいいんだろうなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内科 | トップ | 車買ったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事