力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

香川旅行

2022年02月11日 | 旅行

香川に家族旅行に行ってきました
日帰りの割に中々充実してましたよ
うどんを食べるところからスタートし、屋島の合戦跡を見て、瀬戸内海の絶景スポットを堪能した後は瀬戸大橋記念公園により瀬戸大橋タワーにのぼり、その後は元銭湯のオシャレカフェ
夕方には日本のウユニ塩湖でインスタ映えの写真を撮り貝を集めるプチ遊びを堪能しその後に天空神社で日の入りを見る
夜は一鶴でご当地グルメを堪能
どう?まあまあの充実度合でしょ
温泉に行ってもう一箇所くらいうどん食べれれば完璧だったかな
最高でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニング | トップ | 血迷った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事