力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

鼻毛このやろー!

2009年07月08日 | ただの日記
なんかね、
今日も早めに家に帰れたから早く寝ようと思っていたら
ブログがやたら重いでやんの
同じブログ使っているリョウタのところは軽く見られるのに
ここだけ。
ぷりぷりしています。
重たくなるのなら閲覧数も上がっておけっつうの
母ちゃんにも殴られたことないのにっつーの!

だから、適当に更新します。
今日ね、
一番はじめに真剣に話をした人が
鼻毛ピロリろりんって出ていたから
面白かった。
で、その日ぴろぴろりんが3人いた。
あーむかつく!
ブログが何でこんなに重い!

今日はもう寝る!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はゆっくり寝る | トップ | モチベーション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenpan)
2009-07-09 21:08:49
ジャイアンに謝りなさい。
返信する
Unknown (sanji)
2009-07-10 00:26:45
ジャイアンごめんなさい。
ついでにアムロとかにもごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事