力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

超 体調不良

2022年12月20日 | 雑記

M1グランプリを見た日。

無茶苦茶幸せな気持ちで、寝床に入ったら、

寝られない。

朝起きるまで、下痢が続き、4回くらい途中トイレに行った。

なんだこれ?

踏ん張って、踏ん張って、

頑張って仕事に行き、朝礼をするも、いつもより力が入らない。

少し横になったら、よくなるかと、車で近くのホームセンターの駐車場に行き、

暖房最高温度にしながら、2時間ほど横になってみた。

おなかが痛い。おなかが痛いだけじゃなく、なんだか熱も出てきた気がする。

ん?これはコロナか?大阪に来てから2回目のコロナか?と思って、

いろいろ発熱外来、受診できるところを調べてみると、

これがまた、見つからない。10か所くらいかけても診てもらえない。大概は午前中、もしくは16時ごろからなんだって

で、ようやく見つけたところで、見てもらう。

熱は37.4度。微熱!ドクターに口の中を見てもらい、

お腹を触診され、2,3日前から食べたものを聞かれ、出てきた答えは、

【 腸 炎 】

コロナでもインフルエンザでもないんだって。一安心です。

腸炎は多いのは食べ物から起こることが多いんだけど、ヒアリングの結果は『?』なんだって

理由はわからず。ストレスかな~?と思ったけど、ストレスが原因で起こる病気は、

本人がストレスって自覚していないらしいから、本人がストレス原因って思っている段階で

原因はストレスじゃないんだって。ぐぬぬ

結局わからず、薬だけもらって診療終了

とりあえず、会社は早退し、その日は終了

次の(本日)も、会社に行ったものの、ずっと体調不良。

M1の感想どころじゃねー!!

 

大河ドラマの最終回もよかった!

M1グランプリの内容もよかった!

だらだら日記を更新することも可能だけど、本当にそれどころじゃなかったです。

と、言いながらまぁまぁ長い日記を更新しております。

漫才は本当に楽しんで見れました。

優勝したコンビ以外で個人的に好きなコンビ、面白かったネタは、

男性ブランコ、真空ジェシカ、令和ロマン、ロングコートダディー、などかなー

しゃべくり漫才がないのが意外。金属バット好きだけど、敗退してたしねー

基本的にしゃべくり漫才が一番好きだけど、しゃべくり漫才がすべて面白いわけじゃない。

上にあげた所謂大喜利漫才も好き。コント漫才も面白いものは面白い。

つまり、漫才の型は割とどうでもよくて、笑えるかどうかが私の中では重要。

優勝したウエストランド。面白かったです。

今年もM1満足です。

 

え?ランニング?

とりあえず、体調の回復をまとう。目標は土日のどちらかに30㎞走。

おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一切の情報をシャットダウン... | トップ | エレベーター前の忘れ物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事