力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

一切の情報をシャットダウンしてM1グランプリを追いかけ観戦

2022年12月18日 | 雑記

毎年のことだけど、

子どもがいると、集中してM1グランプリが見れないから、

子どもを寝かしてから、M1グランプリが終わった直後に録画を22時から見る。

なので、誰がどの順番でどんなネタを披露して

誰が優勝してなんて情報は一切入ってはいけない。

もうすぐリアルタイムのM1グランプリが始まるから、

スマホの速報もじゃましてくれるので、

スマホ、スマートウォッチ、ネット環境を全部シャットダウンして、

別チャンネルを見ようと思う。

敗者復活では、ミキ、オズワルド、令和ロマンが面白かった。

さてさて、すごく楽しみ。

全ての情報をシャットダウン。

M1グランプリの為に。

そんな人おる??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【後63日】買い物はストレ... | トップ | 超 体調不良 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事