力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

未来の為の投資

2024年01月25日 | 雑記

今日は、朝5時半くらいに目覚ましで強制的に頭を起こし、
走りたい頭と、走りたくない体に支配された頭が対決をし
その間ずっとスマホでネットサーフィンをしながら、
何とか寝床から抜け出し、6時半から少しだけ走りました。
好調です。
好調だけど、朝50分もの間ウダウダネットサーフィンするくらいなら、
40分くらい寝ておけばよかったと後悔。
まぁまぁのペースですかね。
本番はどうなるんでしょうね。
 
そういや、今でもネットサーフィンって言葉って現役で
使われているんでしょうか?
 
そういや、毎日、マラソン用の筋トレをしているんだけど、
やり始めた数日だけ筋肉痛があったんだけど、それ以降は筋肉痛が出てこない。
不思議。
これ、マラソンに活かせるんでしょうかね。
 
さてさて、
さてから始まるここの日記の独り言。
本日は何を書こうかしら。
まだ何も決まっていない。
前までは、日中にあーこれ書こうって思ったら、メモを残していたんだけど、
最近はそれをしていないから、いざ日記を書く時間にはすっかり忘れてしまって何も思い浮かばない。
そもそも自分の特技は忘れるなので、日中の仕事面でのイライラはすぐに忘れる。
便利な体。
前にも書いたけど、ブログに書いたこともすぐに忘れるから、
後から見直してみると、面白い
あーこんなこと書いていたんだ。と。
未来の自分の為に、もっともっとその都度思いついた、わけのわからないことを書こう。
見直すことあまりないけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺の話の続報 | トップ | 風邪ひいた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事