力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

結婚式の準備が地味に忙しい。

2009年12月01日 | ただの日記
大変です。

二次会の出席者にも披露宴の出席者にも
手書きのコメントを用意しているんだけど、
誤字が多くて、しかも字がへたくそで、えらいことになっている。

ひさびさに夜遅くまで起きているんだけど、
今前コメント一生懸命書いていた。
忙しいのにありがとう
って書くところを
急しいのにありがとう って書いていることに気がついて
全部やり直し。
(つд⊂)ウェーン

誤字を見つけても笑わないでください。
怒ってやってくださ。
漢字なんて大嫌い。

あ、再度言うけど、
花嫁行列は上賀茂神社から12時スタートです。
生のサンジを見れるまたとないチャンスです。
ぜひ一度ごらんください。
よろしくですw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« σ( ̄▽ ̄)を使う上司 | トップ | 地味に普通に眠たい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事